夜中の1時33分に起きてこっそりゲームをやっていたら、母さんに

見つかって半殺しにされましたicon02(嘘です!!!)

チクショーicon09

諦めて布団に戻り2度寝しようと思ったら、妹がおねしょしてました。icon09チクショーなんてこった。

また5時半におきメジャーの録画を観ました。


この記事へのコメント
ユッキーへ

できれば2日に1回にはなにか書いてほしいな。
学校ではお母さんに見つかったのは知ってるけど妹がおねしょしたのは聞いてないけど・・・・・・・。
まーいっかどうせ足が治ったし。水曜日に遊んでやる
Posted by たっくー at 2009年03月06日 18:38
みんなへ
僕は、ロマノフなくなったんだよ・・・
心配してよ。
Posted by たろすけ at 2009年03月06日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(2)